CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
プロフィール
マミ
profilephoto
名前   マミ
誕生日  1月26日
性別     ♀
出身地  関西
性格   熱しにくく冷めにくい
漫画   中学の時、漫画が好きは少し知られていた・・・・・が、
     高校は一回も知られなかった!!何故か私は「読まない人」に見えるらしい
     現在も「読まない人」みたいだ。別に隠してないんだけどね。(読んでるの)
音楽   ディズニー系やクラッシック系が好き。
     我友C子にL'Arc-en-Cielの曲を聴かされたり、
     ALI PROJECTの曲を聴くようになりました。最近はzektbach、
     友人から勧められたSOUND HORIZONがお気に入りv
     『ウテナ』関連のJ・A・シーザー楽曲は別格です。
趣味   漫画・エレクトーンを弾く事。パソコンをする事。
     最近は乙女ゲームにはまってます。

少女漫画嫌いが“革命され”少女漫画好きになりました。
特に好きな作者(三大作者)はひかわきょうこさん・山口美由紀さんで、大和和紀さん。田村由美さんや水城せとなさん、吉村明美さんが好きです。皆好きです。