CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< 近況とか | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりすぎて・・・・・

お久しぶり過ぎて、自分のブログIDとかパスワードとか失念していました。マミです。
前回いつ更新したんだろう?と見てみれば約1年前ですか・・・・・
いやはや、時が経つのは早いですね(苦笑)
ここ1年は少女漫画離れしていて、発売日調べて購入したり、発売日に購入したり
そういう漫画に対して熱っぽいことをするわけでもなく過ごしていました。
だから新刊も殆ど買っていません。
そんなことをしていたら気付いた時には漫画の値段も変わっていました(笑)
そんな中何にハマっていたかと言うと、乙女ゲームとかですw
いや、普通にアニメも見ていますよ〜
4月になったら増税になるし、その前に漫画買えていない分を買って、またブログを
再開していけたらなっと密かに思っております。
定期的に訪問してくださっている方、コメント下さった方、有難うございました。
マミ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/553
Trackback