CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode
<< お久しぶりです(滝汗) | main | 近況とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
2013年 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。マミです。
昨年は漫画も読めない。読む気も起きない。感想を書く気も起きない。
時間が無い。といった日々を送っておりました。
12月はその忙しい日々も一段落して半年以上ぶりに新刊を買って読みました!!
やっぱり少女漫画は面白い☆

全く更新していなかったのにも関わらず、拍手、コメント有難う御座いました。
今年もどうなるか分らないのですが、マイペースで更新していきたいと思います。

2013年も皆様にとって優しい日でありますよう。心からお祈り致します。
また、昨年コメントを下さった方、返信遅くなってしまい申し訳御座いません。
皆様のコメントで忘れかけていた漫画への想いを忘れずにすみました。
心当たりのある方は以下にレスしています。

それでは、今年も御身体に気を付けてふわっと過ごしましょう♪
マミでした。
>雪だるま様
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
昔の漫画でも、今の漫画でも、時代は変わらず少女漫画は波乱万丈な展開の割に
終幕がアッサリしていることって結構ありますよね。私も継母の心情の変化の早さは「えー」というよりも寧ろ「くすり」と笑ってしまうぐらい潔いなと思います(笑)その「くすり」が少なくなり、さらにドロドロしたものが『ガラスの仮面』のあの作品につながるのかもしれませんね。
アレキサンドラの決断は、“綺麗事”なのかもしれませんがその“綺麗事”がある
おかげで救われることって沢山あるのだな〜アレキサンドラのような貴高さを忘れず生活していきたいものだな〜と感じる作品です。
雪だるまさんが感動されたように私もアレキサンドラに感銘を受けました。
子供の時の印象と大人になった時の印象で変わるということも素晴らしいです。

本当にコメント有難う御座いました。
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
>イチヰさん
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません。新年の挨拶も頂いたのに、ご挨拶にも伺わずに…そんな私ですが今年もよろしくお願いします(汗)

>アニメは観ちゃいます(汗)。
私もなかなか漫画が読めなくて…というか、漫画への気持ちが若干薄れていたのですよ^_^;
ときめく気持ちが無くなったというか、わざわざ読みたい!って思えなくて…惰性で読んだら絶対面白くないし、作者にも申し訳ないので半年ぐらい購入せずにいました(苦笑)でも、やっと読めるようになってきて久しぶりに面白いと感じられました!!
イチヰさんのブログにはコメント書けずですが私も録り溜めしてサイコパスと新世界より見てますw新世界よりは作画の事で同じ想いでした^o^
夢中にならない程度だからこそ、アニメは気楽で見やすいですよね〜

お気遣いありがとうございます。
イチヰさんもご自愛下さいませ。本当にありがとうございます。
comment_area
(..)φ マミ
2013/01/19 11:02 PM

comment_area
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
そしてお久し振りです。
マミさんお忙しそうですね。私が時間がないとか言っててもそれは他の好きな事やってるだけですけど。でもまあやっぱり、漫画はちょっと脇に置いちゃってる感じです最近。
それでいてアニメは観ちゃいます(汗)。TVつければやっているというお手軽感がね。。そんなに夢中になれるようなものはないんだけど。

今年もお互い、放置気味になってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
寒いのでお体にお気をつけて。
comment_area
(..)φ イチヰ
2013/01/10 9:04 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/551
Trackback