CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode
<< 8月もあと少し・・・・・ | main | 2013年 明けましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです(滝汗)

急ぎ、報告です。今月末にはようやく忙しかった日々から脱出できそうです。
8月に更新するーとかなんとかいっていつの間にか11月になってしまいました。
そんな中、拍手・コメント有難う御座います。お返事しました。

もう本当今更ですが、現在更新お休み中です。
更新を待っていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳なく思っています。
お休み中報告、もっと早くすべきでした・・・・・・
後少しで今年も終わってしまいますが、それまでには何かしたいと思います。
それでは、皆様、御身体に気を付けて下さいね。 マミ
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/550
Trackback