CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode
<< ご無沙汰しております。 | main | お久しぶりです(滝汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
8月もあと少し・・・・・
毎回お久しぶりです!ってなっていますね。申し訳ありません(汗)
いつのまにか2月に1回の更新になりつつあります。
お盆休みも終わってしまい8月も後少し。毎日暑い日々が続いておりますが
皆さんが毎日笑顔いっぱいで過ごせますように♪

さて、前回の記事で「書きたい」と思った記事はアルコさんの『俺物語』
1巻でした〜書きたいのは山々だったのですができなくて・・・・・
今月2巻が発売なので頑張って書ければと思っています!思ってはいます(笑)
後は夏に読みたくなるのが恐い漫画なんですけど、暑いと読む気も失せてしまって
また読めたら書きたいと思います。

更新していない日々の中毎日皆さんの拍手嬉しく思っています。
なかなか漫画を読んだり感想を書く時間がとれていませんが、復活を目指したいです!
それでは、今回もありがとうございました。
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
>晶さん

お久さしぶりです。本当に。(汗)

>いろいろあってブログは放置ではなく削除することにしました。
そうなんですね!先日伺った時に私も更新止まっていますが「あれ?」って思っていたのです。中々更新できない日が続いていますが、やっぱり自己満足ブログなので(苦笑)特に消すこともせず、落ち着くのを待っています。
色々晶さんも事情があるとは思いますが、親しくさせて頂いていた方とのブログを介しての交流が少なくなってしまうのはとっても勝手ながらも寂しく思っています。
またいつでもコメントなりなんなりしていって下さいね!私も早く更新できるように頑張ります。

今までブログの更新お疲れさまでした。また、今回ご報告して下さって有難う御座いました。
晶さんも風邪などで体調崩されませんよう、ご自愛下さいね。またお話できる日を楽しみにしています。
コメント有難う御座いました。
comment_area
(..)φ マミ
2012/11/11 7:53 PM

comment_area
お久しぶりです。「菜花猫日和」というブログをやっていた晶と申します。
いろいろあってブログは放置ではなく削除することにしました。
現在はツイッターを非公開にして細々と生息しております。
ではマミさんもお元気で。寒くなりましたのでご自愛ください。
comment_area
(..)φ
2012/11/09 10:08 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/549
Trackback