CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode
<< 「ありがと」な気持ち。 3月。+拍手のお返事 | main | 8月もあと少し・・・・・ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ご無沙汰しております。
毎回「ご無沙汰しております」ではじまっていますね。最近(苦笑)
やはり、予想通り今年は更新できなさそうです・・・・・・
こんなにも更新できない日々が続くと休止とかした方がいいのかもしれませんが・・・・
まぁ休止しようともしないとも関係ないので(?)このままかもです。

さて、こんな放置ブログですが毎日拍手とコメント有難う御座います。
お心当たりの方はコメント下さった記事に返信していますのでまた読んで下さいね。
有難う御座いました。
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/548
Trackback