CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< 2012年 1月。漫画の日。 | main | 王女アレキサンドラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです。
ご無沙汰しています!!マミです。
約2ヵ月ぶりの更新ですね〜(滝汗)
もっと時間に余裕があるかと思っていたのですが・・・・・
ここ2ヶ月が本当に忙しく、漫画も購入したり読んだりできない状態でした。
一先ず落ち着いたので明日にでも購入しに行きます!!(笑)
都合がよければ、5月まではまだ時間に余裕がありそうなのですが・・・・
さてさて、更新していない間にも沢山の拍手有難う御座いました。
拍手の確認もままならない状態だったのですが本当に有難う御座います。
今月中にできれば1つぐらい更新したいです。(←自分に甘い)
感想を読んで下さっている方、もうしばらくお待ちください。

あと私信になりますがバジルさんへ
少し前にブログを覗かせて頂いたのですが・・・・いかがお過ごしでしょうか?
メールを送ろうかと思ったのですがフリーメールの契約期間がきれてしまっていて(私の)送る事ができませんでした(汗)
ブログのULRの変更があったのでしょうか??
差し支えなければコメントを頂きたいです・・・・・お願いします。
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
>バジルさん
お久しぶりです!メッセージの件了解しました、またお返事させて頂きます(^O^)/
>シカトしてた感じになっちゃって申し訳なく思います・・・。
大丈夫ですよ〜お気になさらず。分りにくい所に書いていなのでもしかしたら読んで頂けるかな?と思っていました。気にしないで下さいね。
コメント有難う御座いました。
comment_area
(..)φ マミ
2012/03/28 9:36 AM

comment_area
おひさしぶりです!今、拍手のほうにお返事書き込ませて頂きました。なんだかメッセージをシカトしてた感じになっちゃって申し訳なく思います・・・。してないんでご勘弁を〜・・(´Д`;)
comment_area
(..)φ バジル
2012/03/27 3:19 AM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/546
Trackback