CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< 失恋ショコラティエ 3〜4 | main | 12月。漫画の日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
「ありがと」な気持ち。 11月。+拍手のお返事
【12月10日】
生存報告!!
更新停滞していて申し訳ありません(滝汗)いつのまにやら12月10日になっていたという驚愕の事実!!ここ数週間はPCも触れないほどの忙しさで、全く漫画も読んでいないんですよ(涙)1日の睡眠時間もおかしい事になているので、もちろん『ピングドラム』の感想とか書けるはずもなく・・・・・・拍手も沢山頂いているし、2011年のまとめもしたいところなのですが難しいです。そんな忙しさもクリスマス頃には一先ず落ち着く予定ですので、年越し前は頑張って更新できていけたらなぁ〜と思います。自宅に引きこもりたいです(笑)
そしてこの調子でいくと、来年は来年の今頃まで更新ペースがこんな感じになってしまうので、色々考えなければいけないな・・・・・・と思いつつあります。本当に申し訳ないですから。訪問して下さっている皆様、本当に有難う御座います。
しばし、新しい記事の更新はお待ち下さいね〜
冬本番になり、寒くなってきましたね。お身体崩されませんように、お気を付け下さいね。

【16日】
毎度のことながらお久しぶりです(汗)
毎日拍手は頂いているのですが、何故か昨日と今日沢山拍手ボタンを押して頂いているので全然更新していないのに本当に申し訳ないですが、有難う御座います!!
とっても、とっても嬉しいです!!! 私の元気の源です〜
最近寒いですよね!はい。風邪っぽいのひきました(苦笑)

今年の11月から12月は本当に忙しくて、と言いますか、11月末〜来年末まで忙しいです。そしてその次の年は今の所どうなるか分りません!!(そりゃそうだ)
1つ言えるのは、「多分とっても不規則な生活になってしまうよね♪」です。
漫画は大好きだし、感想を書くのも大好きだし、皆様の拍手もコメントも本当に元気を
貰えるしで停滞ブログですが現時点では止めるつもりありません〜♪
『ピングドラム』の感想を書く余裕が無くなってきましたが・・・・・・
現在漫画の感想が1つ下書き状態なので、できれば今週末にはUPしたいと思います!
宣言しないと放置して忘れちゃいそうで怖いんですよね(←おい)
ということで、沢山の拍手有難う御座います!皆様も体調管理にはお気を付け下さいませv
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/538
Trackback