CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< 僕と彼女の××× 8 | main | 11月。漫画の日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
「ありがと」な気持ち。 10月。+拍手のお返事
10月もお越し下さって有難う御座いました。
今月は精神的に疲れる事が沢っっ山あって、毎日忙しかったのですが逃避するように漫画を読んだり、記事を更新していたりしていた気がします。上手くいかないんですよね。
そういう事がいっぱいあると本当にしんどいですよね。弱音を吐ける場所がないのが辛い。
漫画やアニメなどの作品は心を温めてくれるし本当に力付けてくれる私の源ですkyu
もちろん、お越し下さっている皆様の拍手やコメントも私を元気づけて下さっているので
本当に嬉しいです!有難う御座います!!(←これが言いたかっただけかもしれない)

そういう訳で、10月はそれなりにですが更新できたかな?と思いますが、如何でしょう?
『輪るピングドラム』のBlu-ray1巻も我が家に届いた事だし(ちゃっかり購入しています)
11月末からの多忙期をどうにかして乗り越えてやるぞ!!
皆様も色々大変な事や忙しい時期に差し掛かった方もいらっしゃると思いますが、少しでも
このブログが皆様の楽しみや安らぎになったらな〜と、おこがましいですが思います汗

それでは、来月も宜しくお願いしますぴかぴか
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/534
Trackback