CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< リミット 1〜5 | main | 10月。漫画の日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
「ありがと」な気持ち。 9月。+拍手のお返事
今月も訪問して下さって有難う御座います。拍手、コメント嬉しいです。
直ぐに返せていないのが申し訳ないですね。ごめんなさい!!
お世話になっているブログ様で『MELODY』の今月号の懸賞が9月27日締め切りだと気付き、悲しくて悲しくて・・・・・・・普通に忘れていました〜(号泣)
出したら結構当たっているので本当に勿体無い事をしましたorz
しかも、山口さんの懸賞なんて珍しいのに・・・・・・本当に馬鹿っ!自分の馬鹿っっ!!

祖母が住んでいる周辺で台風による一時避難の処置が取られていました。
今月、いや、今年は多くの方が災害に見舞われていて本当に辛いです。
気温の変化も激しいので、体調管理はしっかりして、少しでも皆様が健康で無事に過ごされる事をお祈りしています。今年も後2ヶ月(早っっ)頑張りましょう。
有難う御座いました。(26日・29日にコメント下さった方、お返事しました。)

【10日】
1ヶ月ぐらい前に下書きしていた記事を更新しました(滝汗)
いつも“感想→装飾→レイアウト→仕上げ→チェック”の順で書き上げていくのですが、
毎回感想が長すぎてしまうんですよね。後はキャラクターについてしか書いていない時も。
自分が語りたい時ってやたら長文になってしまうのが悩みです。
まっ楽しんで書いているから良いんだけどね♪
本棚が整頓されていないので整頓したい今日この頃です。
以下に拍手のお返事があります。お心当たりの方は続きからお願い致します。

【7日】
皆様いかがお過ごしでしょうか?先日の台風の影響は大丈夫でしょうか??
実は周辺地域も避難警告などなど、出ていたようですが、幸いにも毎度のことながら私が住んでいる地域にはコレと言った被害もなく、家の中で無事に過ごす事ができました。
台風が過ぎ、今度は一気に涼しくなったので風邪にお気を付け下さいね。
以下に拍手のお返事があります。お心当たりの方は続きからお願い致します。

以下、WEB拍手のお返事です。拍手の方も、コメントの方も、有難う御座いました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【7日】
>ぶきっちょ。さん
コメントありがとうございます。
>テンションが合わないとつまらなく感じたりして...
ですよね〜だから無理して読んじゃうと勿体無いので基本的には「読みたいな!」と思った時になるべく読むようにしています。感想を書くのも「書きたいな!」と思った時ですね。
>『赤髪の白雪姫』ってところです♪
私も以前、購入していた事があるのですが、ちょっと合わなかったんですよね(汗)
『LaLa DX』の方を購入しているので「別に良いかな」と思い、単行本は購入しなくなりました。
>毎度まとまりのない文章ですみません^^;
いえいえ。毎回楽しんで拝読しています。こちらこそお返事が遅くて申し訳ないです。
早くホクホクのさつま芋を堪能したいマミでした。

【4日】
>ぶきっちょ。さん
こんばんは。いつもコメント有難う御座います。
>毎日チェックしております!
わぁ〜有難う御座います。そして申し訳ないです!!先週末に1つ下書きした感想があるので宜しければまたお越し下さい。励みになります!楽しみながら更新、頑張ります♪
ぶきっちょ。さんは台風の目立った被害がなかったのでしょうか。安心しました。
私も夜に虫の音色を聞いて“秋”を感じております。個人的には食欲!ですが(笑)
>『コルセットに翼』
実は随分前に購入して持っているんですよ〜でも読んでいないんですよね・・・・・
そういう作品が多いので、「面白い!」と後押しして下されば直ぐに読みます!!
オススメ有難う御座いました。
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/524
Trackback