CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< 「ありがと」な気持ち。 5月。 | main | ハーフ・アンド・ハーフ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
6月。漫画の日。
そろそろ梅雨の季節に入ります雨6月です。
先月は忙しかったこともあり、漫画熱が出てこなかった月でした(´ヘ`;)
が、今月の新刊ラインナップがものすんごい事になってるんですけどー!!
いや、嬉しいよ!嬉しいんだけれど・・・・・・未だかつて無い多さですひやひや
頑張って節約・倹約しているのに何の陰謀でしょうか(;・∀・)雑誌も買うのにさぁーorz
特別欲しいわけでもない作品は古本落ちを狙っていく事にします|`・ω・)ゝ”
色付きの作品は必ず購入する漫画です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

財布購入予定漫画
    【5日】
      『キスよりも早く 5』(結局購入したら案外面白かったです)
    【10日】
      『はぴまり〜Happy Marriage?!〜 1』(大好きな円城寺さんの新刊です!)
      『ベイビー☆キスをどうぞ 2』≪完≫(古本予定に変更)
      『町でうわさの天狗の子 4』
    【11日】
      『夢の園ミア』(大好きな曽祢まさこさんの文庫本です!)
    【12日】
      『となりの怪物くん 2』
      『ちはやふる 5』(古本予定)
      『回転銀河 6』(古本予定)
      『本屋の森のあかり 5』(古本予定)
    【15日】
      『MOMO 2』(古本予定に変更)
      『キラキラ100% 7』
    【18日】
      『アラタカンガタリ〜革神語〜 3』
    【19日】
      『NGライフ 9』≪完≫
      『スキップ・ビート! 22』
      『とらわれごっこ 4』
      『なんて素敵にジャパネスク 8』
    【25日】
      『私日和』
    【26日】
      『Piece 2』
      『君とキスしたその花で』
      『桃色恋花』(古本予定)
    【27日】
      『flowers 7月号』
      『MELODY 8月号』

なんつーことでしょう Σ(゚д゚lll)何でこんなに色んな物が、色んな日にちで
かぶってるんだ??!金欠なのに(滝汗)冒頭でも書いたように、「発売日に欲しい作品」以外は古本落ちを気長に待ちます。いずれ感想は書きますよ〜(。・x・)ゝ
マミ | ○月×日。漫画の日! | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/263
Trackback
中古本通販
中古本の通販では、新品よりも20%から50%ぐらい安く売っています、年月が経っている本なら、100円ぐらいで手に入ることもあります。これでかなり書籍代が節約できます。どうしても手に入れたい本があるときは、まず書店で探し、あることを確認して、ネットで中古本を探
(^ー゚)ノ 中古本通販で節約でしょう | 2009/06/03 11:21 AM