CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode
<< 2008年おすすめ少女漫画ベスト3 【小学館編】 | main | 青空エール 1 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
雨にも負けず、寒さにも負けず。
昨日届きました『デリケートに好きして(21st century ver.)』太田貴子さんのお声が変わっているんじゃないかと思ってビクついていたので曲を聴いてのは今日なんだけど・・・・・・・よかった〜やっぱマミちゃんは魔法のアイドルだよぴかぴか
なんかマミちゃんが大人になった感じがしたラブラブ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はいろいろ発売日だったので雨の中、自転車で本屋に走る、ついでに銀行も行く自転車
購入した漫画は『漫画の日』を参考にしてもらうとして、買わなかった漫画は
『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』なんか試し読みして「合わないな・・・・・多分」って思ったから。BOOK・OFF落ちを待ってるよん猫2
後、買う気はなかったんだけど『君に届け』をついに買いましたぴかぴか1巻〜5巻まで。
こちらもBOOK・OFF落ちを狙っていたんだけれども表紙の可愛さにやられた(☆∀☆)椎名さんは『CRAZY FOR YOU』から何気に読んでて、『君に届け』の1巻が発売した時に「買おう」と思っていたんだけれど買わずにズルズルきてました〜
いつの間にか8巻まで出てたんだね拍手まぁいずれ揃えます。

で、また自転車でキコキコして家について漫画をぶちまけたら
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
『君に届け』の2巻が雨にぬれて破れてる・・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
わかりますか?この気持ち。思わずカメラで2巻撮りましたよ。


なんで新刊で買って濡らさなあかんの?!!最悪やしヽ(`Д´)ノありえへんort
あっ因みにマミは関西人なので関西弁が主流です。実は今までずっとブログで書きにくかったんだよねvまぁ慣れたけど・・・・・(『どぉーでもいい』小ネタ)
そろそろ自分のブログにも慣れてきたから皆が引かない程度に(←既に引いちゃっている人はドンマイ!)本性を出していくつもりです。
感想を書くときは標準語が読みやすいと思うので標準語にします。
なので「コレは標準語じゃねぇよ」と思ったらそっと教えてくれるか優しくスルーしてね。

その後ネットで『君に届け』の古本いくらか見てみた・・・・・310円・・・・・高っっ
これやったら普通に新品で買うわ〜あぁ〜もぉ最悪やぁ・・・・・乾かしてもブヨブヨやった。
マミ | どぉーでも話。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rose-magic.jugem.jp/trackback/202
Trackback