CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
<< BASARA | main | サービス♥サービス♥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
14R
読書漫画紹介
    作者 槙 ようこ
    集英社の『りぼん大増刊号』『りぼんオリジナル』掲載。
    ◆収録作
     14R/真昼に翔けだす/ワタクシサマ/恋をはじめる僕たちに
       /デイリーニュース

槙さんの代表作!といえば『愛してるぜベイベ★★』でしたね。
『ベイベ』は少女漫画をあんまり読んでいない子も読んでました〜彼女から借りてたんだけど(『NANA』とかも)途中で借りなくなって最後の内容はしりません。
最近『りぼん』強化期間だったので(←自分的に)今月に槙さん持田さん姉妹の新刊もでるし、気になっていたこの作品を買ってみました。
槙さんの絵ってイロッペーね(ノ´∀`*)基本的に『りぼん』の絵は目が大きいから好きなほうではないんですが、『りぼん』作家さんってとってもキラキラで美しい絵を描かれるので見ていて幸せになります。
表題作しか読んでいないので追記予定。

では、さっそくネタバレ感想へ▼
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

足感想
『14R』
クール系の委員長、川村珠希とタラシ系男子、神谷君のお話。占いの運勢が良かったある日に密かに書いていた恋文(ラブレターっす)を神谷君に渡そうと神谷宅に向かう珠希。家の前でいると雨が降ってきので神谷君が珠希を家に入れてくれる。
珠希はしっかりしていて厳しいのだけど占いとか気になる14歳の女の子。そのギャップがありきたりだけど いい(≧∇≦)b 私は占い信じない派ですが珠希がクール過ぎなのでいいぐらいの甘さかも。神谷君については・・・・・・・スルーで(笑)
書き下ろされたこともあって面白かったです。確かに、この内容は『りぼん』じゃ無理かな〜この子等が14歳=中学生だと読み終わって気付いたし (。・x・)ゝ
みんな高校生の色気です。ムンムンです。
『14R』のメインがステキシーンの話だったのか、ステキシーンは素敵でしたぴかぴか
あっでも最後の先生ビフォーアフターはいただけないなぶー私はビフォー派です。
マミ | 作者名■マ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback