CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
はじめてのお便り。
はじめまして。ようこそおいでくださいましたラブラブ
当ブログ管理者マミと申します。
ブログのタイトルは「モノ」から「革命」を受けた私の感想を書こう!!という意味です。自分のブログは初めてなので至らない点があると思います。それでもひと時を楽しんでくれたら嬉しい限りてれちゃう放置しないように勤めますのでよろしくお願いします。好きな漫画とか好きなものを追々コメントしていきたいと思っています。
少しでも私の感想が素晴らしい少女漫画他、作品を読むきっかけになったり一緒に作品を楽しんで頂けたりしたら幸せです。これからも宜しくお願いします。以下注意事項です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

必読!!

まず、当ブログは完全ネタバレです!!
漫画の感想などを主としてレビューしているのでネタバレしちゃいます。
一応“感想”は【続きを読む>>】に隠しているのですが、新刊などでまだ読んだ事のない人は避けられた方が無難です。後、私のテンションでやたら記事の内容が変わってきていると思います汗好みのタイプが居た日にはMAXです(爆)
主観的内容&読んだ事のない人にはわからない感想となっておりますたらーっ
時には漫画の批判も書いちゃうかも・・・・・感想を書く前に警告しますが一感想なので自分と違う意見だったら「こいつヤバイんじゃない?」ぐらいに思って×ボタン押してください。
反対意見などもよければコメント下さい。
自分と違う着眼点を持っている人の内容が一番面白いですからねvV

カテゴリーについて
以下にも説明していますが別にも作りました。
今後もっと増えていくだろう記事を探しやすくする為に

 作者別     カテゴリー検索→http://search.tagclick.net/rose-magic 

を作りました。この記事又は右下のリンク集をお使い下さい。
また、『作者別』につきましたは“漫画紹介”の作者名からもリンクしていますので
気になる作者が居ましたらチェックしてみて下さい。  関連記事→カテゴリーとか。

商品紹介について
商品画像を統一する為に主にAmazonのものを使用しています。しかし、中には画像が添付されていない商品があります。そこでAmazonの画像がない場合楽天、又は公式ホームページからの引用をしています。時にはmyカメラが活躍するかもです。
古い商品の画像の場合『新書判コミックス書誌情報 書影アーカイブス』さんの画像をお借りしています。『漫画紹介』の【あらすじ】は主に公式ホームページや漫画の背表紙、中表紙のあらすじから引用している事をご了承下さい。

TBとコメントについて
TBとコメントいつでも大歓迎ですてれちゃう
しかしながら皆様からのコメントとTBは私が認証してからアップする方法をとっております。多分、この方法は変えるつもりありません。
中には已む終えず“消去する”という手段を使う事があるかもしれません。
不快に思う方も居ますでしょうがご了承下さい。
ですが、皆様からのコメントはとても嬉しいので「コメントしてやってもいいかな」と少しでも思って下さったらいつでも書き込んでください。
しっかりとお返事させていただきます。一緒に語りましょう♪ 

自己紹介をかねて好きな物を紹介

【アニメ】
『ディズニー作品』(最近の作品はあまり見ていません)
『少女革命ウテナ』 『デジモンアドベンチャー』 『魔法の天使クリィミーマミ』 『夢のクレヨン王国』 『コレクター・ユイ』 『超くせになりそう』 『ラ・セーヌの星』 『アルプスの少女ハイジ』
まだあるけど今思いつくのはここまでです。基本的にアニメはあまり見ない人です。
魔女っ子モノは大好きですvV

【少女漫画】
『ひかわきょうこ』 『山口美由紀』 『大和和紀』『里中満智子』『田村由美』 『渡辺多恵子』 『あしべゆうほ』 『いがらしゆみこ』 『高屋奈月』 『仲村佳樹』 『美内すずえ』 『小花美穂』 『水沢めぐみ』
挙げてたらきりがありませんが上位の作者さんは私の中の三大少女漫画家ぴかぴかですてれちゃう他は有名どころを少しだけ挙げさせていただきました。
“懐古主義”ですので入手困難な漫画も紹介したいと思っています。悪しからず。

以下、ブログを作るきっかけカテゴリーの紹介です。よければ読んでください▼
続きを読む >>
マミ | ブログの事 必読!! | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /