CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつこメトロオーケストラ
素晴らしすぎます!!
DEAR FUTURE
DEAR FUTURE (JUGEMレビュー »)
岩里祐穂,NARASAKI,成田忍,渋谷慶一郎,agraph,WATCHMAN
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
近況とか
こんにちは。マミです。結局というか予想通り新年のご挨拶以降、更新できませんでした。まぁそうなるだろうな〜と思っていたので悪しからず。そんな中でも2月に「壊れてるのじゃないかな?」って思うぐらいWEB拍手頂いていました(汗)気付いたのが最近なのでここで感謝の気持ちを伝えられればなって思います。有難う御座いました。

さて、3月31日はブログを始めた日です。最近はめっきり感想も書けていないのですが5年目になるようです・・・・凄い!これからも書きたい時に書いていく事にします。
近況としては昨年が怒涛の1年で、まぁ今年も色々環境が変わり今まで以上に漫画を読むということも少なくなるかもしれないです。でも、私はやっぱり熱しにくく冷めにくい性格だから漫画が好きなのはずっと変わらないだろうなって思っています。
で、いつの間にか『少女革命ウテナ』ブルーレイ出てたんですね(滝汗)
DVDを所有しているので持っていませんがお金に余裕があればお布施したいところです。
それに東京では最近までイベントしてましたよね?うーん行きたかった!!
是非是非、大阪ぐらいの所でして欲しいものです。
『ウテナ』の話をしたのも、先日友人にDVDを貸したんですよ。自分の中で『ウテナ』は真剣に見たいものだからそう何度も何度も頻繁に見る事ができないアニメなんですけど、『ウテナ』と再開したのももう6年も前になるんですよね・・・・・そう思うと凄く感慨深くって、当時となにも変わっていない事も変わってしまった事も、変えられない事も沢山あって・・・・・あーやっぱり私はずっと『ウテナ』が大好きだなって思います。
友人からDVDが返ってきたら久しぶりにガッツリ見たいですね。きっと印象も変わるかな。

と云う訳で、長くなりましたが、今後も宜しくお願い致します。
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
2013年 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。マミです。
昨年は漫画も読めない。読む気も起きない。感想を書く気も起きない。
時間が無い。といった日々を送っておりました。
12月はその忙しい日々も一段落して半年以上ぶりに新刊を買って読みました!!
やっぱり少女漫画は面白い☆

全く更新していなかったのにも関わらず、拍手、コメント有難う御座いました。
今年もどうなるか分らないのですが、マイペースで更新していきたいと思います。

2013年も皆様にとって優しい日でありますよう。心からお祈り致します。
また、昨年コメントを下さった方、返信遅くなってしまい申し訳御座いません。
皆様のコメントで忘れかけていた漫画への想いを忘れずにすみました。
心当たりのある方は以下にレスしています。

それでは、今年も御身体に気を付けてふわっと過ごしましょう♪
マミでした。
続きを読む >>
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりです(滝汗)

急ぎ、報告です。今月末にはようやく忙しかった日々から脱出できそうです。
8月に更新するーとかなんとかいっていつの間にか11月になってしまいました。
そんな中、拍手・コメント有難う御座います。お返事しました。

もう本当今更ですが、現在更新お休み中です。
更新を待っていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳なく思っています。
お休み中報告、もっと早くすべきでした・・・・・・
後少しで今年も終わってしまいますが、それまでには何かしたいと思います。
それでは、皆様、御身体に気を付けて下さいね。 マミ
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
8月もあと少し・・・・・
毎回お久しぶりです!ってなっていますね。申し訳ありません(汗)
いつのまにか2月に1回の更新になりつつあります。
お盆休みも終わってしまい8月も後少し。毎日暑い日々が続いておりますが
皆さんが毎日笑顔いっぱいで過ごせますように♪

さて、前回の記事で「書きたい」と思った記事はアルコさんの『俺物語』
1巻でした〜書きたいのは山々だったのですができなくて・・・・・
今月2巻が発売なので頑張って書ければと思っています!思ってはいます(笑)
後は夏に読みたくなるのが恐い漫画なんですけど、暑いと読む気も失せてしまって
また読めたら書きたいと思います。

更新していない日々の中毎日皆さんの拍手嬉しく思っています。
なかなか漫画を読んだり感想を書く時間がとれていませんが、復活を目指したいです!
それでは、今回もありがとうございました。
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しております。
毎回「ご無沙汰しております」ではじまっていますね。最近(苦笑)
やはり、予想通り今年は更新できなさそうです・・・・・・
こんなにも更新できない日々が続くと休止とかした方がいいのかもしれませんが・・・・
まぁ休止しようともしないとも関係ないので(?)このままかもです。

さて、こんな放置ブログですが毎日拍手とコメント有難う御座います。
お心当たりの方はコメント下さった記事に返信していますのでまた読んで下さいね。
有難う御座いました。
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
「ありがと」な気持ち。 3月。+拍手のお返事
【31日】
31日で私のブログも4年目を迎える事ができました★
といっても最近は放置気味ですが・・・・
4年もしていると記事や更新頻度は少ないながら沢山の拍手やコメントを頂けるようになって同じようにブログをされている方と仲良くさせて頂く機会が多くなりました。本当に有難う御座います。
これからもあまり更新ができない日々が続くと思うのですが、今のところ閉鎖する予定はないので今まで通りお付き合い下されば嬉しく思います。
4年目の等ブログも宜しくお願い致します!
そうそう、今月携帯の機種を変更したので、携帯から更新がとってもしやすくなったと思うので、PCからできないときは携帯に下書きを書いていけたらいいかなと
個人的に思います。WEB拍手にお返事を書きました。お心当たりの方どうぞ。
遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

【12日】
敢えてなにかを記事にすることができませんでしたが、1年間どのように過ごされましたか?変わってしまったもの、変わらないもの、沢山あるかと思います。
放置されつつあるブログですが毎日の生活のなかに少しでも安らげる空間のお手伝いができたら・・・・・そんな風にも思います。

さて、本日はやっと購入できていなかった漫画の一部を購入してきました★
思ったよりも時間に余裕があったので、どの作品の感想を書くか悩み中です。

拍手有難う御座います。お心当たりの方どうぞ▼
続きを読む >>
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
ご無沙汰しています!!マミです。
約2ヵ月ぶりの更新ですね〜(滝汗)
もっと時間に余裕があるかと思っていたのですが・・・・・
ここ2ヶ月が本当に忙しく、漫画も購入したり読んだりできない状態でした。
一先ず落ち着いたので明日にでも購入しに行きます!!(笑)
都合がよければ、5月まではまだ時間に余裕がありそうなのですが・・・・
さてさて、更新していない間にも沢山の拍手有難う御座いました。
拍手の確認もままならない状態だったのですが本当に有難う御座います。
今月中にできれば1つぐらい更新したいです。(←自分に甘い)
感想を読んで下さっている方、もうしばらくお待ちください。

あと私信になりますがバジルさんへ
少し前にブログを覗かせて頂いたのですが・・・・いかがお過ごしでしょうか?
メールを送ろうかと思ったのですがフリーメールの契約期間がきれてしまっていて(私の)送る事ができませんでした(汗)
ブログのULRの変更があったのでしょうか??
差し支えなければコメントを頂きたいです・・・・・お願いします。
マミ | お便り | comments(2) | trackbacks(0) |
「ありがと」な気持ち。 11月。+拍手のお返事
【12月10日】
生存報告!!
更新停滞していて申し訳ありません(滝汗)いつのまにやら12月10日になっていたという驚愕の事実!!ここ数週間はPCも触れないほどの忙しさで、全く漫画も読んでいないんですよ(涙)1日の睡眠時間もおかしい事になているので、もちろん『ピングドラム』の感想とか書けるはずもなく・・・・・・拍手も沢山頂いているし、2011年のまとめもしたいところなのですが難しいです。そんな忙しさもクリスマス頃には一先ず落ち着く予定ですので、年越し前は頑張って更新できていけたらなぁ〜と思います。自宅に引きこもりたいです(笑)
そしてこの調子でいくと、来年は来年の今頃まで更新ペースがこんな感じになってしまうので、色々考えなければいけないな・・・・・・と思いつつあります。本当に申し訳ないですから。訪問して下さっている皆様、本当に有難う御座います。
しばし、新しい記事の更新はお待ち下さいね〜
冬本番になり、寒くなってきましたね。お身体崩されませんように、お気を付け下さいね。

【16日】
毎度のことながらお久しぶりです(汗)
毎日拍手は頂いているのですが、何故か昨日と今日沢山拍手ボタンを押して頂いているので全然更新していないのに本当に申し訳ないですが、有難う御座います!!
とっても、とっても嬉しいです!!! 私の元気の源です〜
最近寒いですよね!はい。風邪っぽいのひきました(苦笑)

今年の11月から12月は本当に忙しくて、と言いますか、11月末〜来年末まで忙しいです。そしてその次の年は今の所どうなるか分りません!!(そりゃそうだ)
1つ言えるのは、「多分とっても不規則な生活になってしまうよね♪」です。
漫画は大好きだし、感想を書くのも大好きだし、皆様の拍手もコメントも本当に元気を
貰えるしで停滞ブログですが現時点では止めるつもりありません〜♪
『ピングドラム』の感想を書く余裕が無くなってきましたが・・・・・・
現在漫画の感想が1つ下書き状態なので、できれば今週末にはUPしたいと思います!
宣言しないと放置して忘れちゃいそうで怖いんですよね(←おい)
ということで、沢山の拍手有難う御座います!皆様も体調管理にはお気を付け下さいませv
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
「ありがと」な気持ち。 10月。+拍手のお返事
10月もお越し下さって有難う御座いました。
今月は精神的に疲れる事が沢っっ山あって、毎日忙しかったのですが逃避するように漫画を読んだり、記事を更新していたりしていた気がします。上手くいかないんですよね。
そういう事がいっぱいあると本当にしんどいですよね。弱音を吐ける場所がないのが辛い。
漫画やアニメなどの作品は心を温めてくれるし本当に力付けてくれる私の源ですkyu
もちろん、お越し下さっている皆様の拍手やコメントも私を元気づけて下さっているので
本当に嬉しいです!有難う御座います!!(←これが言いたかっただけかもしれない)

そういう訳で、10月はそれなりにですが更新できたかな?と思いますが、如何でしょう?
『輪るピングドラム』のBlu-ray1巻も我が家に届いた事だし(ちゃっかり購入しています)
11月末からの多忙期をどうにかして乗り越えてやるぞ!!
皆様も色々大変な事や忙しい時期に差し掛かった方もいらっしゃると思いますが、少しでも
このブログが皆様の楽しみや安らぎになったらな〜と、おこがましいですが思います汗

それでは、来月も宜しくお願いしますぴかぴか
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
「ありがと」な気持ち。 9月。+拍手のお返事
今月も訪問して下さって有難う御座います。拍手、コメント嬉しいです。
直ぐに返せていないのが申し訳ないですね。ごめんなさい!!
お世話になっているブログ様で『MELODY』の今月号の懸賞が9月27日締め切りだと気付き、悲しくて悲しくて・・・・・・・普通に忘れていました〜(号泣)
出したら結構当たっているので本当に勿体無い事をしましたorz
しかも、山口さんの懸賞なんて珍しいのに・・・・・・本当に馬鹿っ!自分の馬鹿っっ!!

祖母が住んでいる周辺で台風による一時避難の処置が取られていました。
今月、いや、今年は多くの方が災害に見舞われていて本当に辛いです。
気温の変化も激しいので、体調管理はしっかりして、少しでも皆様が健康で無事に過ごされる事をお祈りしています。今年も後2ヶ月(早っっ)頑張りましょう。
有難う御座いました。(26日・29日にコメント下さった方、お返事しました。)

【10日】
1ヶ月ぐらい前に下書きしていた記事を更新しました(滝汗)
いつも“感想→装飾→レイアウト→仕上げ→チェック”の順で書き上げていくのですが、
毎回感想が長すぎてしまうんですよね。後はキャラクターについてしか書いていない時も。
自分が語りたい時ってやたら長文になってしまうのが悩みです。
まっ楽しんで書いているから良いんだけどね♪
本棚が整頓されていないので整頓したい今日この頃です。
以下に拍手のお返事があります。お心当たりの方は続きからお願い致します。

【7日】
皆様いかがお過ごしでしょうか?先日の台風の影響は大丈夫でしょうか??
実は周辺地域も避難警告などなど、出ていたようですが、幸いにも毎度のことながら私が住んでいる地域にはコレと言った被害もなく、家の中で無事に過ごす事ができました。
台風が過ぎ、今度は一気に涼しくなったので風邪にお気を付け下さいね。
以下に拍手のお返事があります。お心当たりの方は続きからお願い致します。

以下、WEB拍手のお返事です。拍手の方も、コメントの方も、有難う御座いました。
続きを読む >>
マミ | お便り | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/6PAGES / >>